なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

飛行訓練ルート確定

台風の影響か、朝、ちょっと風があって涼やかだったので窓をあけてPCにむかっていましたの。そこに、バサバサバサバサと何かがつっこんできた。
ほんと、目と鼻の先のグリーンカーテンのゴーヤの網に、子すずめ。
今年もあげいん。
今回は、手もとにスマホがあったので、画像、とれましたよ。
去年の子よりちょっとしっかりしてるかな。 

f:id:nantoka-naru:20210728153344j:plain

網戸越しです。 グリーンカーテンの網にしがみついてる。「どーしたのー」とこちらから声をかけても頓着せずにきょろきょろと1分ぐらいこのままで、そのあと目の前の電線へ。

f:id:nantoka-naru:20210728153152j:plain

左のみどりがゴーヤに飛び込んできた子すずめで、右の黄色が多分親。ほかにもちょろちょろしてるのがいるようで、親が、あっちこっちと指導に飛び回ってましたw。

うちは、子すずめの飛行訓練ルートになってるの、確定ですわね。

nantoka-naru.hatenablog.com

nantoka-naru.hatenablog.com


スローライフランキング