なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

応答とかレスポンスは嬉しい

昨日の記事をアップしたあと、はたと、もしかしてこれって、これからコメントを書いていただきにくい記事なんじゃないかと逡巡してしまいました。記事を削除しようかとも思ったのだけれど、そういう意図での記事じゃないからそのままにしておくことにします。
コメントいただくのは、とても嬉しいですから!どうか誤解ありませんように~ (-人-)。

スターとコメントは、はてなブログの醍醐味ですよね。
みなさんの記事も巡回させていただいて、なんとなくひとりで勝手に、みなんさんをブロ友と思っています。ひきこもっていても、自宅からでなくても、外とつながっている感、ゆたかな時間と情報。

ほかの方のブログに書かれたコメントも拝見して、おぉ、こんな風に書くといい感じに伝わるんだ、とか、こっちはきっついコメントだなぁと思っていると、すごくいい感じにやわらかく返信コメントされていたりもして、あぁそうか、そういうふうに受けれとればいいんだ、と視野が広がったり。

わたしが書いた記事や、考えていることにリンクするような内容を拝見すると、勝手に、おぉ、これはきっと、さりげなく私にむけてアドバイスを書いてくださってるんだ!とじーんときたり。(いや、ほんと、妄想です)

さぁ、今日も豊かな世界へ、巡回にでかけます。(^-^)>

 


スローライフランキング