なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

物欲とシンプルライフと

あいもかわらず、首やら肩やらがイタタタってな日々です。
みつけたストレッチや教えてもらった体操やら、えっちらおっちら、やってはいます。

昔から枕は、低いのが好みで、最近はタオルを自分好みの厚さにしたてて使ってます。
低反発枕とか、ビーズの組み合わせとかも試したのだけれど、結局はタオルにもどってきてる。んだけど、ここのところ、セブンスピローが気になるのですよ。
ショップチャンネルっこになりつつあります。(ゆらころんはよかった。)

ただ、低反発って、気温で堅さが変わるのよねぇ。
これからの季節どぉかなぁ。
うろうろしていたら、整体師が考えた枕とかもでてきて、それもよさそう。
わたしは、よく寝返りをうつからいっそ抱き枕のほうが? 
そういえば、前々から気になる枕があるのよねぇ。   
    ↓これ

www.felissimo.co.jp

この、だいこん。

ほしぃなぁ‥‥‥

と思うのだけど、断捨離やらミニマリストの手にかかったら、いの一番にほぅりだされるだろうモノです。

そもそもに、首肩の痛みがとれるシロモノじゃぁないよなぁ。

迷。


スローライフランキング