なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

雨の金曜日

雨の金曜日ですね。
台風もやってきてるとか。関西は朝から気温17度ぐらいで、肌寒く、かろうじて炬燵をだすのは踏みとどまってます。だって、来週、また25-6度になるとかいう噂があるから。で、寒いから毛布をかぶって、去年のホッカイロを導入して、あったかいお茶をすすってます。ただ、夕方17時近くになってきて、なんだか暑くなってきた。気温がちょっと上がってきましたかね。変な天気。

せっかくの週末に体調を崩してなんていられない。

この10月って、祝日がいっこもないのよねぇ。
でも自宅勤務が続いてるので、それほど苦でもないかな。有休休暇もあるけれど、どこで使おうかと作戦をねってます。自宅勤務なのに使うのはもったいない気がするし、かといって3ヵ月更新がきれたら終わりですからねぇ。悩ましいわぁ。

占いでね、本をぱっと開いて、そのことばからインスピレーションを得るっていうの、あったんですよね。
それね、自分の過去記事でもできるなぁと。
占いっていうか、自分の過去記事からふわっとことばを拾うっていうのも、おもしろいなぁと思いました。


スローライフランキング