なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ピロリとの2回戦。

勝利~~~\(^o^)/

あの、裁判所から垂れ幕(?)もって走りでてくる感じでございます。

2年前に駆除したはずのヤツら。
いないはずのヤツらが、ひょっこりと顔をみせた年末の胃カメラ検査。

再戦 - なんとかなる日々

12月に胃カメラ検査して、その1週間後に検査結果でピロリがおると言われ、
年末年始をはずして、
1月に除菌のお薬を1週間飲んで、その1か月後に検査できるってのを大事をとって
3月になってから検査(呼気検査)して、その結果がでるのが、その1週間後。

長い道のりでございました。

やっとこさ、「ー」(マイナス)の検査結果をもらえましたよ。
はぁぁぁぁ、長かったぁ。

ただ、胃はあまり調子よくないので、これからも、ゆっくりとよく噛んで食べるようにしようと思います。


スローライフランキング