なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

たらいを回してる?

おうちにBluetoothのイヤホンがあります。
昔のなんだけど、使えるかなぁと、新しいPCとつながるかやってみた。

ペライチの、たばこの箱サイズのマニュアルがぴらっと入ってるだけのイヤホン。型番も何もわからない・・・(^^; そのマニュアルには「接続先の機器の取説を確認して」と書かれてあって、ほほう、と新しいPCのマニュアルを検索しましたら「接続先のデバイスの取説を確認して」と書かれてある・・おいおい。

とりあえずやってみよぉ!と、PCの設定をセットして・・ボタンを押したりなんやらしながら、イヤホンを目の前で振ってみたり、本体の上に置いてみたりしてみたんだけど、とんと認識しませんでした。残念。

かわりに、うちのモノではないAQUOSとか、誰のわからないスマホが検知されまして
(・。・; うわぁぁ、危ないわ・・と、とっととPCのBluetoothの接続設定はOFFに戻しましたとさ。みんな、どぉしてんのかなぁ、無線のイヤホン。新しいのはちゃんとつながるのかな?でも、へんなとこに通信がつながっちゃうのも怖いしなぁ。うーん。


スローライフランキング