なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ラジオから・・

車を運転しながらFMラジオを聞いていたの。
そのとき流れてきた曲。

なんかね、もう大爆笑しちゃって。

この動画見ながら・・だと、また趣(おもむき)が違うのよね。
運転中だから、否が応でも耳に入ってくるわけで、歌詞やらなんやら映像があるわけじゃないので、ほほう、これで終わり・・と思いきや、まだ続く・・・。
これ、実際にライブでバンドがやってるのを見たとしたら、この「ため」と「あわせ」は絶妙の見合いを、息をのんで見守るんだろうか・・とかとか。

ぜひ、まずは耳だけでお楽しみください。

www.youtube.com

DJが「で、この終わり方・・・w」とつぶやいたのが印象的。笑


スローライフランキング