なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

スニーカーを・・・

ぽちっとしてしまいました。

あたらしいPCをね、ネットでぽちしたら、ポイントが購入金額の1割分、ついたですよ。なかなかのポイントです。
前後してアイロンが崩壊したので、実はアイロンは、そのポイントの一部で入手しましたの。まだまだポイントはあります。なんかあるかなぁ、と、欲しいものを思い浮かべたら、夏に、たて続けに崩壊したサンダル。1足は新調したけれど、サンダル2足はいらんよなぁとしてたのを、そうだ、スニーカーは欲しいな・・・となりまして。

ただ、PCを買ったサイトではスニーカーは見当たらず、そこからウロウロとしてたら、別のサイトでいい感じのを見つけたのです・・・当初の予定の「ポイントでほしいものを手に入れる」という主旨からは大きく外れてますが・・・ずーっとアンテナをはっていたお気に入りブランドで、いいデザインで、わたしのサイズのが、いいお値段で、ある!

朝、出勤前に見つけたので、とりあえず、買い物カゴに入れておいて、夜、帰宅してから落ち着いてぽちしよう・・・と、わくわくと帰宅したらですね、なんと、お値段が2000円もアップしておりました。どぉいうことぉーッ \(-o-)/。中の人が、「あ、こいつ、この靴、欲しいんやな、カゴに入れてるくせに、すぐにポチせぇへんねんな、せやったら値段あげても買うやろ?」なんて、足元みられたのかと思って(いや、真相はわかりませんよ?)なにやら気分が悪い。イラっとして、そこで購入するのはやめて、ほかにあるんじゃないかと調べに調べました。メーカーのサイトでは、わたしのサイズは売り切れ、デヴィ婦人が広告にでてたとことか、動物園みたいな名前のとことか、せっせと探しましたら、なんと、有名サイトで発見! ありました! さらに、そのサイトは今まで使ったことなかったので、初のお取引はなんと-¥1,000-のクーポンがある! てことで、喜び勇んでぽちっとしちまいました。

えっと、ポイントで・・・ていうのは・・・またってことで。

有名サイトではあるんだけれど、到着までちょい時間がかかってます。ここ最近は即日、翌日ってのが、なんとなく普通になってきてたので、そのあたりの感覚もリセットかなぁ。大人げなくムキになってしまったなぁ、初めてのお取引は、やはり不安。

ちゃんと届くといいなぁ。


スローライフランキング