なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

つぎつぎ届いた 税関の動植物検疫

だって・・・

f:id:nantoka-naru:20220408205110p:plain

こんな配達不能、なんて出るから。amazon・・・・

はじめ、50色(¥480)の刺繍糸をぽちっとしたのだけれどこんな表示がでて、あかんようなので「返金してね~」とコメントして、別の、即日発送してくれそうな100色を入手しましたの。

nantoka-naru.hatenablog.com


で、100色が届いてウハウハしていたら、

「税関で止まってるだけなので、もうちょっと待って~」

と連絡がきて・・はい、50色も届きました。( ゚Д゚)
横浜税関で動植物検疫で開封されたとシールが貼られていました。
なんか、ひっかかったのね・・・でも、届いたってことは、このまま使って大丈夫ね。

ししゅう三昧、できます。。。いや、いくらなんでも、これ使いきるほど刺せへんと思う。。


スローライフランキング