なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

桜花見。らんちタイムに。

在宅勤務が続いています。
今回の契約はお昼休憩が1時間。1時間って結構たっぷり過ごせます。

この1時間のお昼休みに行けるんじゃ? と思いつきましたよ。自宅近くには、観光名所じゃないこぢんまりとした、地元民が知ってる桜のきれいなとこが、ちょこちょこあるのですよ。
ずーっと桜のトンネルになってるの。

平日の、こんなにいいお天気、のがしたら勿体ない・・・

週末にでかけてもいいですけど、お天気がどうなるかわかりませんもの。てことで。

ささっと炊飯器のごはんをおにぎりにして、水筒にお茶を入れて、自転車こいで行ってきました。春休みだからか、小中学生ぐらいの子供さんをつれた親子づれのそぞろ歩きも多く、学校の制服にランドセルしょった5-6人の子供たちが撮影会かねたお花見会をしていたりと、春うららなひとときでした。

週末にお天気よかったら、ビール缶もってまたでかけましょ~。


スローライフランキング