なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

これはなんだ。ミステリー。

画面の広告枠に、いろんな広告が表示されます。
お洋服とか靴とかカバンとか。
そういうのは、欲しくて検索をかけてるので、その情報から表示されているんだろうなと理解してる。靴やらカバンやら買ったあとは、もう表示しなくてもいいのに・・・「ほら、こんなのあるよ! こんなのもあるよ!」と。次々と持ってきて見せにくるわんこみたいです・・・参考になるときもありますが。

で、あるとき、↓ こんなのが表示されまして。

たまぁに、何かわからないものが表示されるのよね。
つい、なんだろう・・とクリックしてしまいます。

これは、なんだ? 

 プラレールとかのレール? 色的におもちゃ? なんだ?

 :

 :

正解は

【鉄棒逆あがり補助板】

でした。

 :

 :

なぜに?

 

ちなみにお値段 ¥64,000-ほど。結構お高いです。


スローライフランキング