なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

白い歯っていいな

身だしなみのひとつとして、歯はきれいな(清潔感がある)ほうがいいなぁと。
といっても、ここ数年マスク生活なので、それほど気にしなくても・・? いやいや、見えなくても、あるんだよ。

てことで、歯磨き粉は「ホワイトニング」と銘打たれたのを色々と使ってみていて、ロフトとかにでかけたときは、なんとなく目についたホワイトニング商品を購入してみたり。意識してどうこうってのではなく、ほんと、なんとなく目についたのを入手していました。まさに広告の踊り子さん状態。

そんななか、口臭予防的に普段使っているLISTERINE。
お店の棚に「ホワイトニング」があるのを発見。

画像を探したら、こんなかっちょいいのがありました。

えっと、↓ 売り場にあるのは地味にこんなのです。

くちゅくちゅっとして、ブラッシング。

これが、おどろきの白さになりました。
すっきり、さわやか。
わたくし的には大当たり~。


スローライフランキング