なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

サンダルを新調

サンダルが壊れた。
朝、出勤するときはまったくもって普通だったのに、帰宅して靴を脱いたときに、左右ともに一気に劣化? 内側面の底との接合部分がとれそうになってて、エナメルも筋が入ってボロボロに・・こんなことになったのは初めてでびっくり。外歩きの仕事でもないし、立ち仕事でもないのに・・・サヨウナラ、オキニイリ。

てことで、新しいのを探しました。
欲しいのは、シンプルなこんな感じの。

こういうの、ありそうでないのよねぇ。黒で、革で、かかと3-5cmぐらいで、金具とかあんまりついてない、わたしのサイズ。
いつも探し回るのだけど見つけられず、違うタイプを試着して、その違うタイプのを買っちゃうから、いつまでたっても、このシンプルなのが手に入らない。

靴は試着しないとわからないから基本は店舗で買います。
8月終盤、残念ながら夏のセールももう終わってて、どこをのぞいてもサンダルはもうない・・・今年はもう無理かなぁと思いつつ、もしかして、とネットをのぞいたら、Clarksのサンダルを発見!しかもセール!

Clarksの靴は形が私の足にぴったりなので、ここのだったらネットでも安心して買えます。

これまで使ったことのないサイトだけれど、大手だし、大丈夫だろう・・と、えいやっとぽちしました。
さてさて、ちゃんと届くかな~。


スローライフランキング