なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

GW 9/10 答えは簡単?

初夏ってかんじの一日でした。
日が暮れて、窓を開けたままにしています。
夜、ちょっと風が強いかな。
びゅうびゅうと音がして、ひんやりとした風にカーテンが大きく揺れてます。

ちょっとした質問です。

想像してみて。
自分のお葬式にいろんな人が来てくれていて、その人たちに
「あの人(自分)は、〇〇な人だったね」
と言われている。
その〇〇に、どんな人だったね、と言われてる(言われたい)か。
 :

 :

 :

わたしはねー、「結構好きなように生きてはったねぇ、楽しげにしてはったねぇ」と言われるといいなぁと思ったの。

 :

これ、人生観らしいです。
自分がどう生きたいか、なんですって。

 


スローライフランキング