なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

20220202 ついたちもうで

きのう2月1日。朝、日の出をみながらいつもの厄神さんへ一日詣でにいってきました。
ご縁のあるみなさまともども、機嫌よく健やかにおれますように。

今年も12分のひと月がすぎました。1にち1にち、じわじわと過ごしてるわけで、あっという間もなにもないんですけどね、どんな1月だったかなぁと、少ぅし記憶をたどって、さて、この2月はどうなるかなぁと思いを馳せています。

何か目標や、やることを決めて、それができたかどうかと振り返って充実を図る…なんて考えるだにしんどい…のでそんなことはしません。ほほ。ふわーっとその日その日に、やりたいことを、やりたいように、やりたいだけやるのです。なにもしない、ということをするもありですね。

で、話は変わりまして、お仕事やらなにやらで日付をyyyymmddと入力することが多いのですけど、今日って

20220202

2進数の1と0じゃないけれど、2と0ばかりで、おっと思ってしまいます。
よくタイプミスをしてて、20200202とか20202002とかになっております(違いがわかるかな?)・・気を付けていきましょう。今月はあと2回、2と0ばかりの日がやってきますね。要注意です。

 


スローライフランキング