なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

朔日詣で

4月になりました。朝は灯油ストーブの匂いがほっとするような寒さだったのが、午後には初夏っぽい暑さになってきました。寒暖差がすごいです。

今日は1日なので恒例の朔日詣でに、いつもの厄神さんへ勤務開始前の早朝にお参りしてきました。来週、父が心臓の手術を受けるので、お薬師さんへくれぐれもお守りくださいとお参り。調子の悪いハリネズミのことも。 
ご縁のある皆様も健やかに機嫌よくありますようにとお参りしてきました。

エイプリルフールなんですけどね。
今年はレゴジャパンの ”「 スマートブロック 」近日発売!?” の動画が好き。

 

 


スローライフランキング