なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

工作発表

ここのところの工作発表。

ヒンメリをうちにあった赤いストローで作ってみた。
f:id:nantoka-naru:20201211165608j:plain

ストローだけだとなんだかピエロが作るバルーンみたいに思えるので、これまた家にあったサンキャッチャー的な飾りと鈴をつけてみた。なにやらいい感じになりました。
大きさとしては、5cmと6cmと9cmのストローを組み合わせてるので全体で20cmぐらい。
ストローなので、ものすごく軽い。
f:id:nantoka-naru:20201211165647j:plain
サイズ的にはこんな感じ。クリスマスの棚につけてみたらごちゃっとしちゃったので棚はやめて窓の前に天井からつるすことにしました。
軽量なのでセロテープで天井にくっつけても大丈夫そうです。
窓の前だと光が反射して綺麗。
藁材もちょっと探してみよっと。おもしろい。

あと夜中にできあがったかご。
f:id:nantoka-naru:20201211165740j:plain
大きさがわかるようにキャンドルを一緒に撮ってみたら
なにやらあやしくなっちまいました。


スローライフランキング