なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ゆらころん4週目

夕方に雷がなるという、夏の終わりらしい日々が続いています。

さて、ゆらころんの計測を始めて4週目の月曜日です。
報告いたしましょう。
結果、-7cmあたりをうろうろしていまして、本日はなんとか-7.5cmを記録しました。これは普通にしてるときの計測値。
せっかくの4週目、凹ませるのじゃなくて、腹に力をいれる感じがわかってきたので、「ふんっ」と力を入れて計測してみましたら、おくさん、-10cmヽ(^。^)ノ いきましたよ! 

計測位置はウェストじゃなくて、へそ周りで、わたくしは見るからに更年期体型なので、ウェスト60cmだ50cmだとおっしゃるお嬢様がたの-10cmとは違いますのでね、このペースで5か月後にはわたくしの腹回りがなくなる、なんて現象は起こり得ませんので、ご心配なく。笑

この「ふんっ」て力をいれてる状態が日常になるといいんだろうなぁ、とちょっと意識してみます。

えっと、この4週間、特に食制限とかもせず、途中でたまごを1日3個食べるのを目標にし始めたぐらいで、ミレービスケットのワサビ味とかみつけて、ましまし口にしております。こういうのを自重したら、きっともっと効果でるんだろうなぁと思いつつ、もう少しゆる~く続けてみます。

 

 


スローライフランキング