なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

はみがき

風邪やインフルエンザにかからないために、イソジンでせっせとうがいをしてます。
免疫の落ちた母に会うのに、うつすわけにはいきません。
仕事先でも到着したときとか、おひるとか、うがいできるときにうがいしてます、

が、最近、鏡をみて、あれれ?歯がちょっと 茶色い? と気づきました。

ま、お仕事しながら珈琲飲んだり、紅茶のんだり、日本茶のんだり、家で赤ワインのんだりチョコレートたべたり‥おもいあたることは山ほどあります。

歯ブラシもちょっと違うの使ってみようかなぁと、これまで使ってたのと違うのに手をだしたりしてるし‥。

朝昼晩、歯磨きはしているものの。まー、年齢もあるんでしょうけどねぇ。
こんなときのために在庫している、リステリンのホワイトニング用のを出動させました。

ここ2-3日で、ちょっと改善してきました。
身だしなみも大事。


スローライフランキング