なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

中身より嬉しいもの

Amazonでお買い物したのが、意図せずXmasに届きました。
箱をあけてびっくり。
緩衝材の空気の入った小袋がはいっていたのだけれど、それがね、ぜんぶひつじのショーン柄!緩衝材の小袋って、あの、かっぱえびせんとかベビスタラーメンとかが5袋つながりになったようなやつですよ。ま、中身は空気なんですけど。
買ったものより嬉しい(笑)
かさばるだけで他に使いようもなくて、でも、ちょっとすぐに捨てられない‥あ、借りてるお洋服を返すときに中にいれてやろうか‥開けた人、楽しんでくれるかな‥いやでも手放すのもおしい‥ と逡巡してます。
数年前に、私にとっては高級Boxティッシュ鼻セレブに、羊のショーンのドアップになったのが期間限定で売られていて、それも迷わず購入。
そのティッシュBOXは使われずにリビングのテレビの上に鎮座しています。

 


スローライフランキング