なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

あたらしいアイロン、きた。(#^.^#)

持ち手のプラスチック部分がボロボロに崩れた海外の有名メーカーのアイロン。

ないと困るので、もうその場でネットで調べてぽちしました。
こんどのは日本のメーカー。シンプルなの。

即日で到着。すごいわぁ。

ちょっと懐かしいフォルム。

さっそく使ってみて、支障ないことを確認。
この尖ったさきっぽが、なんとも使いやすいです。

子どもの頃に実家で使ってたのによく似てる。それは、コードのところが縄みたいので覆われてて、もけもけしてた。さすがに今のははそうじゃないんだな、残念。
スチームなしの、本当にシンプルなアイロンです。
長持ちしそう~。


スローライフランキング