なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

つい見てしまう。

毎日の通勤。街にでるようになって、みんなどんな服着てるのかしらぁと、ちらちらと眺めています。

最近の女子は、お腹をだすのが流行りですか?
チビT、へそ出し、それでしゃがんでたりするから、背中におパンツのラインが出てたり・・・みんなスタイルもよくて、ぺったんこのお腹に、真っ白なお肌。
電車のドア横で、座席の手すりの金属部分に持たれていて、素肌が金属部分に・・ひやぁぁ、冷たいやろうに・・・だいじょぶですか?なんて思うのだけれど、もしわたしが20代前後でおなかがぺったんこだったら・・・うん、着るな(笑)
今は動きやすさと、ひたすらに体形カバーをめざすお洋服選びとなっています。
着れるときに着れるお洋服を着て、楽しめばいいのよぉ。

あと、入れ墨。タトゥーといったほうがいいのかな。いれてる子をよく目にします。
海外の人かなぁと思ってたら、おもいっきりの日本語で話していて、おぉ、日本人だったのかと驚くことが何回かありました。若い人たち。腕やら足(すね)やらに模様が入っていたり、うなじとか足首とかにワンポイントっぽくいれていたり。一時期流行ってたシールとかじゃぁないよねぇ。あ、もしかして、ボディペインティングなのかな?

と調べたら、なんと、「フェイクタトゥー」というのがあるじゃないですか。
そっか。みんな、これしてるんだな。
エアブラシで1時間ぐらいの施術(?)で図柄を吹き付けて、3-7日、きれいな状態。
ほほぅ。。。すごいな。。。もしわたしが20代前後で、ぺたんこなお腹だったら、きっとするな(笑)


スローライフランキング