なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ナイスミドル おなかを温める

ロマンスグレーのおじさまではありません。

チューブトップというお洋服があります。筒状で胸の上まで着用するやつ。ボンキュッボンな女の子が着るとかっこいいですね。

最近「おなかを冷やさない」という情報がやたら目につきまして、免疫をあげるにはお腹を暖かくしておくのがいい、らしいです。てことで、たんすからハラマキをごそごそと探し出して着用しています。この季節、もう暑いかなぁと思いきや、意外に快適。ながぁくして着用するとチューブトップにならないわけでもない(笑)。ハラマキじゃなく「チューブミドル」やん、と脳内会話は進みまして、なんかしっくりこないなぁと閃いたのが「ナイスミドル」でございました。

(自宅勤務から通勤再開となり、通勤服に体をねじこんでいるという)事情により、そうだ、これはむくみかもしれない、という思いも沸いて、ここのところお風呂の湯舟にしっかりとつかっています。おなかを温めるのには湯舟も有効ですね~。


スローライフランキング