なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

綱渡り、つづく。

派遣契約、更新いただきました。ほっ。

わたしでほんまにええんですのん?という業務内容で、契約前のうちあわせでも、「ご希望にあうかどうかわかりませんよ?」と念を押しての就業開始だったので、もしかしたら更新はないかもなぁと覚悟してたんですよけど。いやー、よかった、よかった。

9月に、課内の全員の面談をするらしく、めずらしく派遣もひっくるめて1対1で上司が面談をする、と連絡が回ってきまして。普通、派遣ってこういう面談とかしないんですけどねー。で、「下期の目標を提出するように」ときた (*_*;。メンドクサイ。
えっと、派遣って、契約業務を淡々とこなすポジションなので、自分から目標とかたてるんじゃないんですけど・・・まぁせっかくなので、それっぽいこと書いて、面談してもらいますが・・・そもそもに、わたしは契約更新されますのん? というのが、ありまして。やぶへびになるとアレなんだけどなぁ、と思いつつ、派遣会社の営業さんに確認したら「更新もらえてます~」ってことだったので、安心して、下期の目標とやらをどどーんと打ち上げてやろうじゃないかと思います。

えいえいおー。


スローライフランキング