なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

GWはじまった\(^o^)/

はじまりました、ゴールデンウィーク

派遣仕事は、途中の平日は特別休とか有休とかで、お休みをつなげましたよ。ふふ。
ただお天気が不穏ですよねー。関西は雨 晴 雨 晴 晴・・という予報。めまぐるしい。
今日4/29は予報通りどよよーんとした夜明けで、朝からぽつぽつと降ってきております。気温12度、寒い。こたつに入ってます。

雨が本格的に降ってくる前に、と最近朝のルーチンになってるベランダの植木の世話(なめー退治、水やり、切り戻しとか)をして。ベランダでも外の空気は気持ちいいいです。

ベランダからお散歩している方々も見えて。
雨降りそうだけど、みなさん歩かれるのねー、と見ていたら、何やらすぐに戻ってくる感じ・・・?・・よくみるとゴミ袋持ってる・・・

おお!そうだ、今日は金曜、ゴミの日だ!

GWでもごみの日は、ゴミの日です。
あわてて部屋のゴミを集めてだしてきました。

 


スローライフランキング