なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

低気圧に負け気味な金曜日

雨の金曜日。

朝からなんだかだる~ぃ。こりゃ低気圧に負けてます。
対人関係では、ちょっとアグレッシブ(攻撃的)な対応になりがちだったので、笑いよ、笑い、笑わせるのよ、と呪文を唱えながら仕事しておりました。
仕事でいろんな書類がやってくるのですが、えっと、ファイル名ぐらいちゃんとつけようよ‥とか、メールの件名と内容が全然違うやん、とか、昔のメールにそのまま別の案件つけて返信でやりとりはじめんといてょ、なおかつ、関係ないわたしを宛先にいれんとってょぉ‥と、ちっちゃいけれども迷惑なことが、いちいち気になって。
はぁぁ、週末、週末。なんとか、のりきりました。

今日はほんとは夕方から図書館行きたかったのよねぇ。
それに、きょう7月3日は、なんでかわからんけれども、ソフトクリームの日だそうで、マックの100円ソフトクリームを食べに行きたかったのよねぇ。
天気予報では夜になるほど土砂降りになると言ってたので、あきらめて、さっさとシャワーあびて、もう家から出るつもりはないんだけれど、なんや、しとしと降ってるだけみたいですやん。これくらいやったら出かけられたかもしれんなぁと思いながら外を眺めております。


スローライフランキング