なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

リフレッシュ

褒められると嬉しい。

3か月更新の派遣仕事、無事に来年1月からの更新連絡をもらいました。ほっ。
お店を開いたけれど、まだもうちょっと、派遣で働けると安心です。今の就業先は、そんないうほど無理難題がふりかかることもなくて、ちょうどどよい仕事量。ほどほどにできそうなところだけですけど、社員さんから零れ落ちてるなぁと気づいた業務を拾ったりはしてます。でも、できるだけ無理しないように(自分ではとことん手を抜いてたり)していて。だから、使いにくいおばちゃんと思われてる・・と思っていたのですが、派遣会社の担当営業さんから、今回の更新の連絡のときに、評価すごく高いですよ、とコメントをもらって、ちょっと嬉しかったのです。

それと、お店は、ご縁をたどって、私が卒業した高校のちょっと先輩の税理士さんにお願いしてて、経理ソフトとかは持ち合わせてないので、エクセルでつけた収支を見てもらっているのですけど、上手に丁寧にわかりやすくまとめていると褒めてもらいました。

なんかやたらと嬉しかったのですよねぇ。
よく考えたら、この年齢になると人に褒めてもらう機会ってほんとにないから、こう、五臓六腑にしみわたる感じ・・いいですねぇ。


スローライフランキング