なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ころころ 結構効果あり。

自宅勤務の終わりも垣間見えてきています。
髪は、ちょうどこのあいだ美容院にかけこんだからOK。
いやでも、あれやこれや、身だしなみを平均値にもどしていかねば。

なにげに目に入ったのが、フェイスローラーのビフォーアフター画像。
その方は金属性の高価なのを使っていて、ほらあの、銀色のたまたまが二つついてて、顔の上をころころするやつ。

そういえば、昔LOFTでプラスチックのなんか買ったなぁと、ごそごそとタンスの中を探しましたらでてきました。はい、数百円のやつ。
うねうねの筋がはいったのと、ぶつぶつのとげとげがついてるの2つを発掘。

自宅勤務で外に行かない生活、すっかりお化粧もしない。今やらないでいつやるのぉ、と、PCさわりながら、ころころ、ころころ、ところがしておりました。

で、とあるページで、漫然とやってても効果ないですよーという記事を見つけまして、
 顎から耳にむかって50回
 耳下から鎖骨にむかって50回
 頬(鼻横)から耳(こめかみ)にむかって50回
 眉間からおでこにむかって50回
が効果的らしい。

やってみましたよ。

 

翌朝、顔のむくみが目に見えてなくなっておりました。

こりゃすごい。


スローライフランキング