なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

3月おわりですねぇ。

いっきにあったかくなって、桜が咲き始めました。まだ一分咲きって感じ。きっと来週ざざざーっと咲くんだろうなぁ。

この週末、お天気がよかったのだけれど、黄砂が・・黄砂レーダーを見たら、怖くて窓もあけられませんわ。洗濯物も外に干したくないので、衣替えにむけての洗濯ももちこし。

冬に植えたチューリップ。混合球根で、何色かわからない闇鍋状態で植えたのに、ぽんぽんと咲いて、黄色は黄色、赤は赤、とまとまっていて、いい感じです。

秋に買ったスニーカーの、右足の甲の側面(?)が靴底からはがれてきて、なんだかなぁ。お気に入りのメーカーなんだけれど、前回も同様にダメになったので、私の足との相性が悪いんだろうな、とあきらめることにしました。昭和の感覚で、スニーカーって3,000円ぐらいって感覚なのよね。ただタウンユースなので、革のが欲しくて、そうなると7-8,000円ぐらいの感覚でいるから、なんとも物価高騰にびっくりです。いいなぁと思うと2万円を超えてくる・・・(;^ω^)。あらたに別のメーカーとなると、試着してからじゃないと買えない・・・てことで、ネットであたりをつけて、実店舗を回る、てのをしています。Webにでてくる広告が靴一色になっております。


スローライフランキング