なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ねぼけてました

睡魔>防寒。

このひとことに集約されておりますね。
翌日、電気毛布のコードを探して部屋のなかをひっくりかえしたのですが、最終的に、最初に手にとったのであってました。。。(;´д`)トホホ

あと、ほんとに、たまたまスマホを忘れて出勤。
いつもほとんど連絡のない派遣会社の営業さんから連絡が・・・・
隣に座ってる同じ派遣会社の子が、「なるさん、営業の〇〇さんがショートメールいれたって言ってますよぉ」と声をかけてくれて

!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

となりまして。隣の子に伝言お願いしたら、いつもは連絡してから来社してくれるのに、その日にかぎって、当日連絡の当日面談。忘れ物大将みたいですやんねぇ。いつもはちゃんと持ってるのに。

こんな日にかぎって、こんなんなんですねぇ。ねー?


スローライフランキング