なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

11月 はじめ詣で

1日、2日と平日だったので、本日3日、朝起きてから ゆるぅく
11月の いつもの1日詣でに、でかけてきました。
今月も、みなさまともども、機嫌よく健やかにおれますように~。

朝起きて、寒いとなんだし、と足首までのタイツとかはいて出かけたのだけれど、心配無用でございましたね。あっつ~。

今日の関西は半そででもいいくらい。

いったんおうちに帰って、下に着こんでいたあれこれをぜんぶ脱ぎまして、ノースリーブのインナーに着替えました。
今日は、それにちょいとシャツを羽織るぐらいで十分。

いい陽気ですね~。
3連休、あれやこれや予定もあるので、せかせかせずに、ゆったりいきましょう~。


スローライフランキング