なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

9月のおまいり

お月様が綺麗だなぁと見上げていたら、スーパーブルームーンとか。
空が高くなったなぁを見上げたらうろこ雲だったり。
雷が鳴って、ざざーっと大雨が降って、あたりが夜のように真っ暗になって、「あら、こんな遅くまで残業してちゃいけないわ」とハッとして時計をみたら、まだお昼の2時だったり。

あっというまに8月が終わって9月です。季節も変わっていきますね。

きのう朔日(ついたち)は平日だったので、9/2土曜日の今日、きれいな朝焼けを見上げながら朔日詣でにいってきました。
みなさまともども、ご加護いただきますように~。

夏の終わりで、ほんと疲れてるなぁって感じてます。
からだが重い~。
はやく涼しくなっておくれ~。


スローライフランキング