なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

3年目 (#^.^#)

9月10日。お店を開いて、あっという間の2年です。
勢いにのってお店を開いたのが2年前。
ほんとについこの間、まだまだ始めたぱっかりの感覚なんですけどね~。
おかげさまで、3年目を迎えます。

大繁盛~とまではいきませんが、ご愛顧いただいて、細々と続いております。
なんとも隠れ家的なお店となってまして、探し当てて来店くださるのが、なんとありがたいことか。気に入って通ってくださる方も多くて、いろんな方が、さりげなく、たくさん応援してくださって・・・ほんとにありがたい。がんばるのは自分たちなんだけれど、ぜったい一人では成り立たない。びっくりすることもあるけど、世の中ってよくできてるなぁ、面白いなぁと思います。

コロナ禍の中での開店で、地道に着実に、借入とかせずに、ひたすら自力で漕ぎ出してて。ま、そもそもこぢんまりとしてるからなんですけど・・・当初から、私は派遣社員をしつつの2足のわらじで、在宅勤務という、この時期ならではの、ありがたい勤務体制にのっかることができてて、体力的にも、時間的にも、ある意味追い風だったわねぇと思います。さて、まだまだこれからです。

今年の開店記念日は満月じゃぁないんだけれど、
TAMAのまんまるにあやかって、今年も、お誕生日だんごでお祝いします。

つぎは、無事に3周年を迎えられますように、また一日一日、精進いたします~。


スローライフランキング