なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

開店しました! (お店を開く)

大安吉日 2021年9月10日。
もみほぐしとヒアリングセラピーのお店、リラクゼーションTAMA。
無事OPENしました。

完全個室のリラクゼーションルーム、完全予約制です。営業時間は予約が入れば対応するという感じで、朝早くから夜遅くまで、ゆるぅく始めています。私のヒアリングセラピーは土日限定ですし。
ふらーっとっ通りすがりに入ってもらえるお店ではないので、情報をせっせとまいてます。あやしいお店じゃないですよぉ、ここにありますよぉ、というのをたくさんの人に知ってもらわねば。

もみほぐしの人のおなじみさんがちらほらと、あと、嬉しいことにポスティングのチラシを見てくれた方からも反響がはいってきています。

このブログにお問い合わせフォームをつくったけれど、よく考えたら、ブログとリアルを結びつけたくない方ってのがほとんどですよねぇ・・・なので、電話番号を!(まだWeb予約できるサイトを作れてなくてごめんなさい。)

TEL: 080-9759-3558 (リラクゼーションTAMA)

電話にでるのは私ではなく、もみほぐしの人ですので、安心して(?)お電話ください。

------

頭の中で、あーして、こーして、と考えがめぐって、こうすればいいんじゃ、いやいや、こっちのほうがいいのでは?と、ひとり問答もすごくて、1つのことを決めるのにものすごく時間がかかってる気がするけれど、振り返るとばっさばっさとコトを進めていて、朝考えていたこと、それからやったことが、夜には遠い昔のことのように思える毎日です。やったことが「やらかしたこと」にならないように、慎重に、とは思うけれど、あれもこれもそれもどれも、一気にわーーーーっと動いていて、落ち着いてやればいいと、へんなコトを優先させて時間かけてやっていたり・・・でも、それをとがめられることはないから、ある意味とても自由で、日中のフルタイム勤務してる時間の外で進めてるから、よく考えたら休みないぞ? と言うこの1か月で、ものすごく忙しいはずなんですけど、なんだかものすごくのびのびしてるという、不思議な感覚です。

いやぁ、楽しい。

手塩にかけて開店したTAMA。
どうかたくさんの人が来てくれますように。


スローライフランキング