なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

体内時計に従う

通勤電車の時間を気にしなくていい週末。
ゆっくり寝るんだ!と思っていたのに、朝、さくっといつもの5時過ぎに目がさめちまいました。まーねー、体内時計に従うってのが、自分に一番贅沢で、調子がいい、てのを理解するようにはなってきましたよ? 
あれもこれもとバタバタ過ごすんじゃなくて、煩悩に従って昼呑み~なんてした暁には、1日どころか2日を棒に振る覚悟がいりますからねぇ・・・それはそれで至福なんですけどねぇ・・・ハッ!( ゚д゚) 昼呑みしようとあくせくしてるのか!? ワタシ! 
それって本末転倒や~ん。
いい感じに、のんびりと日常をすごしたいぞぉ。

やろうと思うことってのは、したいこと、なので、つい1日に詰め込みがちなのよね。
で、朝の体力気力はお昼前には尽きてることも多いんだな。思ったことの半分ぐらいができてれば、ヨシですかね~、ゆるぅくいくぞ~、おー。

さて、あっついですけど、今日も一日、エンジョイしていきましょぉ~。


スローライフランキング