なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

夏のおわり アバンギャルドに。

関西、雨が続くかなぁと思ったけれど、朝から晴れています。
台風の動きによってどう転ぶかわからないというお天気予報なので、晴れてる間にと、ささっと掃除機をかけました。雨の日は掃除する気にならないんですよねー。ふだん平日はリモートワークの派遣仕事の合間に、箒とチリトリで、四角い部屋をまぁるく掃いて、ここぞってとき(いつ?w)掃除機でしっかりめに埃を吸いとってます。

季節の変わり目、このお天気、気圧の乱高下?
どうも気持ちも落ち着かないんですよねぇ。これまで気にならなかったことが、やたらとクローズアップされてきたり、どうもなかったことが、目についたり・・・これは季節のせいやろう、とみています。
夏の疲れがきてますね、きっと。

こないだ生けたオーニソガラムという白いお花。


ぽろぽろと花が落ちてきてて、その花がまたかわいいいので、そのままにしています。
落ちててもかわいい。
アバンギャルド

ここは、お掃除免除。


スローライフランキング