なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

男性の顔写真が次々と表示されます。

いつも天気予報とかブログとかを立ち上げるのですけどね、広告が入るのですよ。
で、それがくるくると画面が左右に流れていく。
自分の検索した言葉からひっぱられているのだと思われる内容。

ふと見ると、妙齢の殿方の満面の笑みや、自信たっぷりの顔や、まじめそうな顔なんかが、次々と表示されるのですよ。

え!? ホスト?  そんな検索とかしてませんけど‥

よく考えたら、エアコン室外機の振動音がちょっと気になるので、設置関係のサイトをうろうろしたのですよね。
表示されるのは職人さんたちだ。あー、びっくりした。

ひとり親方でがんばっておられる感じで、それぞれがアピールしてます。
たぶん、顔写真の規定があるんだろうな、同じぐらいのサイズ感で、よく撮れている画像ばかり。

職人さんたちの顔写真もさわやかです。

 


スローライフランキング