なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

1Q84 おそろいを楽しむ

当時、あまりにも話題になりすぎていて、かえって読めなかった。

 1Q84 著:村上春樹

やっとこさ読んでいます。

図書館の棚に全巻並んでいたので、のんびり読んでおりまして、1巻を読み終えて、さぁ2巻を借りようとしたら、なんと3巻が3冊あるのみ・・・えっと、2巻は?

そうだ、文庫本のほうにもあるんじゃない?と棚を回ってみたら、1巻の後編と3巻の前後編の3冊・・・えっと、2巻は・・・・

あきらめて帰ろうとしたんだけど、念のため館内の検索PCでみてみたら、なんと配架!の表示が。西宮ゆかりの作家の棚が設けられてて、そちらにありました。あれ、村上春樹って西宮の人だっけ???と、調べてみたら、小学生ぐらいのときに夙川で暮らしてたそうな。へぇぇぇ。

てことで、ぼちぼちと読んでいます。

いい陽気なのでビールでも飲みながら読もう、と酒屋さんへ行ったら、
こんなのもありまして。

おそろいで、楽しみまする (#^.^#)


スローライフランキング