なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

人んちの車のナンバープレートの数字

いつも前を通るおうち。かわいい車がとまってて 〇〇-24 というナンバープレートで、その隣の家の車が 〇〇-64てのに気が付いて、角を曲がってすぐのおうちのが 〇〇-44 で、いつも同じところに路駐してる白い軽自動車が 〇〇-34。

こうきたら、1から10までコンプリートしたいぞと思っちゃいまして、自転車こぎながら、途中で目にする車のナンバープレートをチェック。

こっちのかわいいおうちのは、なんと110、警察関係者なんですかね。こっちのおうちの前に止まってる2台は、2台とも同じ番号だ、とか、あ、こっちの車は私の誕生日だわね、とか・・なかなか楽しい。

駅までに 〇〇-74 と 〇〇-14 は見つけたんだけど、残念ながら04,54,84がなくて、コンプリートならずでした。なんの役にもたちませんけどねぇ。笑


スローライフランキング