なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

12月 はじめもうで

師走になりましたねー。
最初の週末、いつものはじめもうでにいってきました。
最近の日の出は6時45分ぐらい。7時にならないと明るくならない。
急く必要もないので、明るくなってから、そろそろとお参りしてきました。
みなさま諸共、機嫌よく健やかにおれますように。

もう11月からなんやかんやと週末に予定が入り乱れまして、話題はたんとあるんですけど、なかなかブログを書くまでに至らなくて、うひゃぁという感じです。

頭の中では、あれもこれも書いたつもりになってるんですけどねぇ。。妄想の中で満足している状態にして、自分をなだめています。笑

みなさまのブログはせっせと読ませていただいて、元気をもらっています!
できることを、できるだけ、で楽しんでいきすよぉ~。いやでも、あれもこれもやりたいんだなぁ。。


スローライフランキング