なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

弥生3月 ついたちもうで

雲が多いかなぁというお天気。
ちょっと早起きして、日の出を見ながらご近所の厄神さんへ。
いつものついたちもうでにいってきました。

 

f:id:nantoka-naru:20220301101613p:plain

 

境内の中楼門からも振り返って朝日をぱちり。
中楼門の天井には2匹の龍がおります。

梅が開き始めたところですね。まだ一分咲き。
今週あったかくなったら、きっとこの週末が見ごろかな。

どうか穏やかに、
ご縁のあるみなさまともども、健やかに、機嫌よくおれますように、
もちろん、TAMAちゃんも、たくさんの人に来てもらえますように、とお祈りしてきました。

今月もわしゃわしゃ、いきますよー。


スローライフランキング