なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

6月 ついたちもうで

朝からいいお天気。予報では午後から下り坂。

早起きしていつもの厄神さんへお参りしてきました。

みなさまともども、調子よく、あれこれうまいこといきますように。

 

楽しくないときに笑うのは難しいけど、もやもやしたことを断ち切るためにも、笑うほうがいい。つい、あかんほうへ、あかんほうへと、悪いことを想像してしまって、そういうのって癖になってしまって、それが、どんどん自分であかんことを引き寄せてしまうことになる。そんな流れを断ち切るためにも、無理にでもへらっと笑うべし。
笑う力をもつのだ。


スローライフランキング