なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

台風前の夜明け

関西 この3連休に台風14号がやってくるらしい。
朝5時、目が覚めて、まだ暗かったのが、空をみていたら、
どんどんと朝焼けが始まりました。

濃いピンク。
20分ぐらいたっても、黄金色。

ずーっと見ていてあきないのよねえ。

スマホウェザーニュースに、周辺の空が刻々とアップされて、消えていっちゃうので画面ショット。たくさんの人が空を見上げてます。

 

ときおり風がびゅーっと吹き抜けます。
今日のお天気はどぉかなぁ。

 


雲が多そうだけれど、雨はまだ大丈夫かな。

良い一日になりますように。


スローライフランキング