なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

早春のおでかけ ギャラリー

3連休の初日です。
朝、ブログを徘徊していたら、ブロ友さんがイベントをされているのを発見、そんな楽しそうなん、行かない手はありませんやん?
午前中は女子大リカレントプログラムのオンライン講座があったので、お勉強したあとに、着の身着のままで、以前から気になってたギャラリーでもあるので、いそいそと出かけてきました。

suyasuyachang.hatenablog.com

梅田はロフトあたりまでしか出かけたことがなくて、そのちょっと先の中崎町。こんなおもしろい街並みになっているのね~、とあたたかい日差しの下、小旅行気分。

ギャラリーヨルチャ https://yolcha.jimdofree.com/

suysuya_shimakoさんにご挨拶して、先に、併設している建物のスギサキハルナさん

スギサキハルナ | HarunaSugisaki website.

の作品を見せてもらいました。作家さん本人も在廊されていて、家を出る前に作家さんのHP(?)もちょっと予習していってたので、お話もいろいろと聞かせてもらって。
もう、むっちゃいい。
画像とってブログにあげてもいいとおっしゃってくださったので、ぱちぱちぱちり。

f:id:nantoka-naru:20220211181906j:plain
f:id:nantoka-naru:20220211181842j:plain
f:id:nantoka-naru:20220211181804j:plain

なんだか、とてもおだやかなんだけれど命強い感じ。

いっぱいお話させてもらって、そのままsuysuya_shimakoさんに再突入。
着の身着のままでかけてたので、コートも脱が(げ)ず、イベントは写真館・・・てことに現地ではたと気づき・・・ちょこっとだけお話させてもらって退散してきました。
つぎは写真、撮ってもらう、ぜったい。

いやー、楽しかった。


スローライフランキング