なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

運転免許の更新と、来年の運勢とか。

えらい大雪になっているようで、みなさま、ご無事でしょうか。
こちら関西はキーンと冷えているものの、雪はなく晴れ渡っています。

そんな中、はがきが来たので、お、もうそんな時期ですか、と行ってまいりました。
運転免許の更新。
いつも年末年始のお休みとなる期間にできるので、さくっと早めにでかけてしまいます。
免許更新センターは、たぶん、おなじような考えの方々がいっぱい。
今回は建物に入る前に入場制限をかけているようで、入口から長蛇の列・・関西は雪はないものの、昨日からの寒波で・・・外の吹きさらしで待つのが寒かった。建物に入ってしまうと、するするする~とほとんど待ち時間とかなく手続きできました。

で、列に並んでるとき、いつも思うのが「ここにいる人は12月か1月生まれの人たちなんだよなぁ、お誕生日の近い人たち」てことで、おそらく同じ星座の人が半分くらいいるはず。みずがめ座は2021年からイケイケGoGo状態な星並びと書かれている。じゃ、ここにいる人たちも、みんなイケイケGoGoな1年だったのかなぁと、へんな仲間意識で列に並んでいる人たちを見てしまうのでした。

今のところ読み応えのある来年2022年の星占いはこちら。

2022年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

いい1年になりますように。


スローライフランキング