なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ついたちもうで

10月です。朝から、ご近所の厄神さんへ、恒例ついたちもうでにでかけてきました。
台風の影響か曇り空で、時折風がびゅーっと吹いて、悪い気を凪はらってくれるような感じで気持ちいい。
ラクゼーションTAMAが回り始めていること、両親がすこやかでいてくれること、ご縁のあるみなさまともども、機嫌よくおれるように、とお参りしてきました。

きのう、目が覚めたとき

「週末だ!\(^o^)/」と

布団のなかでほくそ笑んだんですけど、まだ木曜日ってのに気づいて、どよよんとしたんですよねー。月末と週末が頭のなかでごっちゃになって、無意識に都合のいいほうを選んでたんでしょうねぇ、わたし。

今日こそ間違いなく週末です。
土日にむかってれっつごー。


スローライフランキング