なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

ぷちリフォーム (お店を開く)

お借りした物件は年季が入っています。
あれ、これ、どうなのかな、ということを管理会社さんに聞いてみたりもするけれど、生活に支障なければ現状での貸し出し・・というお返事です。

てことで、気になるところをぷちリフォーム。
そのままでも使えるっちゃ、使えるんですけれど。

f:id:nantoka-naru:20210920090934j:plain

これ。
なにかが足りない。ぱっと見たときに、
「あ、これ、あれがぴったりかも」
と頭にうかんだのが、これ。

f:id:nantoka-naru:20210920090957j:plain
f:id:nantoka-naru:20210920091011j:plain

昔、芸祭で買ったやつ。
マスキングテープで貼り付けたけれど、白いテープだとちょっとアレだったので、色なじみのいいテープを探してきました。うしろの凹凸がうまくかまずでガタガタするので、スポンジ素材の両面テープをまぁるい半円にして貼り付けて。

お、いい感じになりましたよ。

f:id:nantoka-naru:20210920091028j:plain

ふふふ。


スローライフランキング