なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

お店をね、ひらくことにしました。

やっと雨が上がって、青い空が見えてきました。
どうかみなさま被害がありませんように。

さて、おしらせなのですが、
来月9月に、もみほぐし&ヒアリングセラピーのお店を兵庫県西宮市で開きます。

わたしは、ものすごく前から、ずーーーっと人のお話を聴く仕事を始めたくて、いろいろと考えていて、でもいまひとつとっかかりがなくて、ご存じのように、ものすごい怖がりの慎重派なので、延々といったりきたりしていたのです。
もみほぐしをするパートナーがお店を変わるというので、このタイミングで、一緒にお店をひらくことにしました。わたしはヒアリングセラピーを担当します。

ものっすごくドキドキとするのと、わくわくとするのと、ほんとうにこの8月になってから具体的にわーーーっと動き出した話なので、毎日、気持ちが乱高下しています。

緊急事態宣言が出る中、やっていけるかしらと不安はものすごくおっきいのですが、せっかくのタイミングなので、この流れにのっかってみることにします。

動き出したきっかけやら、なんやらも、こちらのブログで書いていこうと思います。
開店にいたるあれこれとか、今現在もすったもんだしてるんですけど、起承転結? 栄枯盛衰?(衰はいらんのですが)なんかもお届けしてみます。

いろいろな楽しい面白い豊かなご縁がつながっていきますように。

 

そぉっとお問い合わせフォームなんかも作ったりしてみました。ほほ(*^^*)ドキドキ


スローライフランキング