なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

お店の中はこんなかんじ (お店を開く)

オートロックのエントランスを入って、階段をとととっとあがります。
正面にうちのお店の入り口が現れます。 

建物内のお店のドアはこんな感じ。

f:id:nantoka-naru:20210917133930j:plain

いろいろな準備は基本、家内制手工業で、この看板も色紙に渾身の型紙で描こうかとも思ったのだけれど「リラクゼーション」と言う文字を型紙にするのは至難‥となりまして、プリントショップにでかけて出力してきました。

お話するスペースはこんな感じ。
お部屋はコンクリートうちっぱなしに白い壁紙です。

f:id:nantoka-naru:20210917133832j:plain

まだ配線モールを設置できてないときの画像で足下の配線がごちゃごちゃしてますが・・
日中の陽が射していい感じです。ほんわりと心地よくなっています。

もみほぐしはこんな感じの夜バージョン。

f:id:nantoka-naru:20210917133951j:plain

ゆっくりまったりリラックスしていただけるように。

営業時間は朝もはよから、夜もおそまで。日中でも、夜でも、いつお越しいただいても、ゆっくりのんびりできるように設えています~。


スローライフランキング