なんとかなる日々

なんとなく きげんよく のびやかに。

すっごい朝焼けでした

ふわぁッと目が覚めると、うすぼんやりと空があかるい。
最近は布団からでずに、スマホのWeatherNewsをみてます。
そこに、ご近所でアップされた「今の空模様」の画像が結構オンタイムであがってる。
今日のお空はどんかなぁ、と布団の中でみてみたら、なんと、ものすごい朝焼けっぽい。

とびおきて、ベランダにでました。

えっと、寝間着のTシャツ短パン、くっしゃくしゃな髪をなんとか一本ぐくりにして。

f:id:nantoka-naru:20210806060017j:plain

それはそれは見事でしたぁ。

今日もよい一日になりますように。


スローライフランキング